進化ってすげぇ

By motosikletclub.com on 2月 25th, 2014

いきなりだけど、進化ってすごいよね。聞いた話によると人間って姿形はあんまり進化していないらしいんだけど、脳みその中はすごい進化してるらしいのね。だからいろんな発明もされるらしい。この10数年で本当に半端じゃなく進化してるよね。インターネットなんてもう若者世代のほぼ100%が利用してるらしいしね。マジでネット社会になってるよね。

特にスマホ。何アレ?もう20年前じゃ絶対考えつかない。小さいパソコンってレベルじゃないよ。時にはパソコンよりも便利だからね。持ち運びできるとか言うけど、大抵の人は既に持ち運んでるって意識無いんじゃないの?ってくらい生活に密着してる。
そんなスマホでできるエロアプリ、エロゲームの進化も凄まじい。ちょいと前のガラケー時代にも何個かはエロアプリとかあったよ。でもはっきり言ってクオリティが違う。紙芝居とテレビゲームくらい違う。とにかく今のエロはゲームやアプリを中心に凄まじい進化を遂げているわけ。
という訳で今回は、いまどきのエロにフォーカスを当てて話していくよ。特にエロ。アプリやエロゲームにはポイントをおいて話していくから、そのへんに興味があるけどまだまだ素人だって人に読んでほしいかな。まぁ、正直エロいものが好きな人だったら、誰にでも読んでもらいたいけどな。

OUT LINK

Posted in | No Comments »